レイナ「果たして今日は全員笑顔で帰れるのかしらね?」
チャスケ「まさかこうなるとは思いませんでしたよ」
コウシ「頑張ってたんだけどな…ゴミクズチャート並みの代わり映えしないメンバーだ」
山口輝気 14P 1991年11月27日 (29歳)
本田振花 14P 1990年  4月19日 (30歳)
土川哲也 14P 1992年  6月29日 (28歳)
レイナ「今日は表彰だわね。チッ」
フレカ「舌打ちしないでよ」
テツヤ「前回の懺悔贈り以来、言葉には出してないがフレカのことを蔑んでる気がするんだよな…やっぱり懺悔贈りになったせいで…」
フレカ「先週までのアタシとは違うわよ!?どっかのゴミクズ局と違ってつねにアップグレードしてるんだから。アップグレードチャスケよ!?」
チャスケ「言ってることがわからな~い♪」
レイナ「その意地もどこまで使えるのかしらね?」
テツヤ「懺悔贈りでこんなに冷たくなるのかよ…」
チャスケ「万が一やらかしてしまうと大変なことになりますね」
テツヤ「気をつけることにする…一回本当にやらかしたからな…」
コウシ「こんなに出てるのにやらかしたの一回だけなんだな」
レイナ「やっぱりアタシの彼氏はすごいんだわよ」
フレカ「1年半も死守してきたアタシは…?」
レイナ「あんたは実質1年だし、その前に何回も懺悔贈りしてるから論外だわよ」
フレカ「アア、オワッタ…」
江口飛丸  13P 1992年8月28日 (26歳)
長田真知花 13P 1995年5月  6日 (25歳)
チャスケ「一番最初が取れなかったのが痛かったですね」
トビマル「アレだけじゃわからねえよ…」
レイナ「うっかりパパが口を滑らせたから正解できたようなものだわよね」
マチカ「歌姫と聞いたらすぐわかったけどね」
レオン「しかし何四天王の残り一枠、マチカ以外はどれもこれも懺悔贈りなんだよな…」
チャスケ「期待だけさせておいて懺悔ですからね。犠牲者が増えるばかりですよ」
マチカ「そう考えるとアタシって非常に運が良かったのね…」
レオン「ゴウタみたいな存在だな」
チャスケ「これがいいところなんですよね。予想外のキャラが活躍するというか、どっかのゴミクズ局とは違いますよ」
コウシ「毎回のように比較されるな…」
レイナ「最近の予想外って…金木犀の夜しか出てこないわ」
マチカ「今度アタシの絵も描いてもらおうかしら」
土川金也 10P 1992年6月29日 (28歳)
レイナ「不服だけど表彰してやるわよ」
チャスケ「いつも厳しいですよね」
コウシ「まあ関係ないっちゃ関係ないからな…」
レオン「でもテツヤとカナヤ、同じようなものじゃないのか?」
レイナ「全然違うじゃない。顔とか性格とか好みとか優しさとかテクとか」
コウシ「似てないもんな。双子なのに」
チャスケ「変なこと言った気がしますが、スルーですかね?」
 
レイナ「これで全員だわね」
チャスケ「なんか忘れてるような気がしますが」
レイナ「ヒロトは7Pだったから称賛には値しないわね」
コウシ「厳しいんだな…せっかく勝ち抜いてきたのに」
チャスケ「後半は追い上げてたんですがね」
レオン「前回より特典いいんだけどな」
レイナ「枠の問題だわよ」
レオン「まあ前は懺悔が二人もいたしな…」
チャスケ「次回は表彰されるといいですね。それでは、また明日」