シーガ「う~み~は~?」
レイナ「今日は潮風の強い境界にいるわ」
シーガ「エテルノシステムってなんだろうな」
レイナ「便利な世界だわね」
シーガ「でもどういうことなんだろうな。あちらと違って時間は過ぎていくんだから」
レイナ「隊長の世界(チャンネル)と同じ時間が流れてるんだわよね」
シーガ「そんなところまでパクってるんだな…」
  • 1998年41位 しあわせですか / ウルフルズ
  • 1998年86位 MOTHER / PUFFY
  • 1998年95位 promise / 広瀬香美
  • 2004年61位 Powerless (Say What You Want) / Nelly Furtado
  • 2009年18位 気まぐれロマンティック / いきものがかり
  • 2015年7位 Stay with Me / Sam Smith
  • 2015年54位 Wrapped Up / Olly Murs
  • 2015年59位 Mr.Snowman / E-girls
レイナ「強い曲も多いわね」
シーガ「しかし広瀬香美がよく出てくるな」
  1. promise(ポルノグラフィティにありそう)
  2. Wrapped Up
  3. Mr.Snowman
  4. 気まぐれロマンティック
  5. Stay with Me
  6. Powerless
  7. しあわせですか
  8. MOTHER
レイナ「なんか意外な結果だわね」

 

レイナ「ヒロトが去年書いたブログはこちら」

シーガ「解いてみた版かと思いきや作ってみた版だ。セニョールの偽名も懐かしいなぁ」

レイナ「あの頃とは違う世界(チャンネル)なんだわよ…」