レイナ「今日は本当に頑張ったわよ、4人だけ…」
トシオ「2回ザキを当てられた人もいたからな」
ライヤ「キャラロストレベルじゃないか?」
レイナ「そんな戦場から生還した4人を紹介するわよ!」
山口輝気 14P 1991年11月27日 (28歳)
江口飛丸 14P 1992年  8月28日 (28歳)
テルキ「最後は本当に危なかったですね…」
レイナ「十六総懺悔だったからね」
トビマル「追加の文字ヒントがなかったら終わってたなオレたち…」
テルキ「これからは安心できませんね…」
トビマル「間違えたらアウトも多くなったからな」
テルキ「これからも油断はできませんね」
本田振花 12P 1990年4月19日 (30歳)
フレカ「この場にいられるなんて…アタシ…」
トビマル「号泣してるな」
テルキ「最後まで残ったときは本当に怖かったですよね」
フレカ「今日は兄さんがいてくれたから…」
コウシ「届いてくれたようで何よりだ」
トビマル「兄妹愛を感じる回だったな」
テルキ「的確に文字ヒント出してくれましたね」
レイナ「さすが、天才軍師は違うぜー」
フレカ「兄さん…」
土川哲也 5P 1992年6月29日 (28歳)
テツヤ「オレも何とか生き残れた…」
レイナ「そうだわね」
テツヤ「冷たいな!?」
トビマル「生き残れただけすごいけどな」
テルキ「何回も彼氏変えるって言われてましたけどね」
テツヤ「わざわざ答えを見せる必要ないだろ…ヒロトだって第一予想は書いてないし…」
トビマル「正解言うかもしれないからだろ」
レイナ「次のあんたに、期待するわよ」
テルキ「今日を生き残れただけでも十分ですよ」
 
懺悔タイム
レイナ「色々言いたいことはあるけど…今日はこの人だわね」
高槻ヒロト 1998年12月17日 (21歳)
テツヤ「2回も鉄砲で撃たれた…」
ヒロト「鉄砲は答えただろ…」
コウシ「文字ヒントなしで漢字を正解したり、他も一発で答えていたのにな」
フレカ「途中までアタシと同じだったのよね…」
ヒロト「文字ヒントが悪いよ…」
ミユウ「いいわけ無用!!」
ヒロト「ああぁんっ♡」
テルキ「うわ」
トビマル「鉄砲じゃなくムチに打たれることになるのか…」
フレカ「兄さんのヒントをまともに受け取らなかったから悪いのよ」
ヒロト「犬の種類は無理無理無理…」
ミユウ「おらあっ!」
ヒロト「ああぁんっ♡」
テルキ「次は懺悔贈りにならないといいですね…」
テツヤ「雑学コーナーで鍛えるしかないな」
レイナ「来週は表彰台に上がってほしいわね。それでは、また明日」