ツカヤ「もしかして禁止ワードか?」
ヒロト「ひぃっ!?こ、これはNGだよ…」
フレカ「最近は文章で判断されるようになったから、恐らくNGにならないと思うけどね」
ツカヤ「でもカティスタでは気にしてるからなぁ。この前もミユウがボタボタ言ってたし」
ミユウ「ボタ!人格破綻者!」
フレカ「ミユウちゃんのCVはそれで決まりなのね…イメージ的にはターニャとかが合いそうなもんだけど」
ツカヤ「それは似合わないツンデレの声だからなぁ」
  • 2003年36位 ええねん / ウルフルズ
  • 2004年18位 ええねん / ウルフルズ
  • 2008年41位 時の足音 / コブクロ
  • 2014年28位 Dragon Night / SEKAI NO OWARI
  • 2014年50位 Steal My Girl / One Direction
  • 2014年96位 モノラルセカイ / スガシカオ
  • 2015年5位 Dragon Night / SEKAI NO OWARI
  • 2015年37位 Steal My Girl / One Direction
ヒロト「少ないけど記憶に残る曲が多いな。1位獲得が3曲もあるし」
フレカ「Dragon Nightはすごかったわね…そういえば今日のカティリーグもDragon Nightが関わってるんだっけ」
ヒロト「薄い内容になると思うけどな…解いてみた版の目的は果たしているから無問題 it's alright」
  1. Dragon Night
  2. ええねん
  3. Steal My Girl
  4. モノラルセカイ(年間入りはやらせ)
  5. 時の足音
フレカ「なんか当然の順位って感じね」
ツカヤ「そりゃ好きだろうな…」

 

ツカヤ「ヒロトが去年書いたブログはこちら」

ツカヤ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

フレカ「もう…見損なったよ」