ヒロト「やっぱりミユウちゃんは不思議な子だ…」

ミユウ「セクハラで訴えますよぉ!」

ヒロト「一日中見ていられる…」

ミユウ「み、みなさーん!ここにヘンタイがいますよぉ!」

レイナ「好かれているわね」

  • 2007年59位 Yellow / 木村カエラ
  • 2008年87位 Hot Stuff (Let's Dance) / Craig David
  • 2012年86位 Live While We're Young / One Direction
  • 2012年24位 Live While We're Young / One Direction
  • 2018年93位 Stand By You / Official髭男dism

レイナ「そういえば2年前だったんだわね…あの頃から嫌いになっていったんだわよね」

ミユウ「お嬢が好きだったならどうするつもりなのかしら」

レイナ「ヒロトのことだし、否定するんじゃないかしらね」

  1. Live While We're Young
  2. Yellow
  3. Hot Stuff
  • 圏外 Stand By You(どっちみちクズ曲だった)
ヒロト「一番下には変わらなかった。しょうもない」

 

ミユウ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら!」

レイナ(去年?)

ミユウ「…ヒロトくん、去年ってどうしてたのかしら?」

ヒロト「おかしいわむー。記念日紹介はちゃんと投稿してるし、それどころか当時は続けていた予想もきちんと投稿していた」

レイナ「ってことは2年前のネタが出てくることもあるんだわね」

ヒロト「だから職務放棄と言われる確率は少なくなるな!」