クルミ「呼びました?」
コウヤ「いやそういうタイトルだから…」
ツカヤ「いい曲だよな。そのうち『まい』ってタイトルで作ってくれないだろうか」
マイ「作らないでしょ…」
コウヤ「明日から10月だな。もう今年も3ヶ月だぜ?」
ツカヤ「今年はあっという間だったな…解いてみた版ができてからもうそろそろで1年か?」
マイ「ということになるわね」
コウヤ「最近は色々なキャラが出るようになったから、そろそろ第4世代の出番を増やしてもいいと思うんだ」
ツカヤ「そのあたりは曲名との兼ね合いだろうな」
  • 1990年85位 Suicide Blonde / INXS
  • 2001年57位 夢追い虫 / スピッツ
  • 2001年82位 ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
  • 2007年73位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ / DREAMS COME TRUE
  • 2008年2位 No One / Alicia Keys
  • 2012年98位 Bad (Remix by Afrojack) / Michael Jackson
  • 2018年36位 Your Song / Mr.Children
ツカヤ「そういえば2年前だったのか…重力と呼吸」
コウヤ「今週のクラウド9は重力と呼吸なんだよな」
ツカヤ「作者のところでは土曜日放送だから、それまでは特別編をやるみたいだな」
クルミ「どんなネタやるんだろうね」
マイ「前編と後編があるみたいだけども」
ヒロト「予定を変えることはないぞ。特別編は早いところ挙げないとならないからな。とりあえず明日は『CQさま 20/09/27』の後編を投稿しよう」
マイ「もう作り終えちゃったのね」
ヒロト「一つ一つが短いからか、割と簡単に作り終えちゃうんだよな…まあ本編を作る必要がないというのもあるんだろうが」
ツカヤ「クラウド9の方は本編も作らないといけないからなぁ。キサラギが口うるさいし」
  1. No One
  2. Bad(Spotifyにあるのは長い)
  3. Suicide Blonde
  4. ハルジオン
  5. Your Song
  6. 夢追い虫
  7. ア・イ・シ・テ・ルのサイン
ヒロト「意外とこの曲が1位だったな…まさかここまで上になるとは思わなかった」

 

コウヤ「ヒロトが去年書いたブログはこちら」

ヒロト「もう13段だったんだな…まあ当時は2~3日で更新してたからなんだが」

マイ「今回分も貯めてはいるんでしょ?」

ヒロト「来週も忙しいからなぁ…」