レイナ「珍しく変なタイトルだわね」
フレカ「いつも変じゃないの?」
ヒロト「今日はSeptemberで有名なEarth, Wind & Fireの記念日みたいだから、急遽このタイトルにしてみた」
フレカ「そうなんだ」
ヒロト「Septemberといえばナイトミュージアムの主題歌らしいからな。知らないけど」
レイナ「知らないの?」
フレカ「ちゃんと見てないんじゃないの?」
ヒロト「見たよ!お嬢とも見たよ!」
フレカ「怪しいおかしいそれ以外なにも感じられない私」
レイナ「お嬢の話が出るだけで信用できなくなるわね」
  • 1997年58位 かわいいひと / ウルフルズ
  • 1997年63位 4 Seasons of Loneliness / Boyz II Men
  • 1997年89位 Legend of a Cowgirl / Imani Coppola
  • 1998年84位 Fly / Sugar Ray
  • 2003年54位 トワイライト / GOING UNDER GROUND
  • 2003年58位 12:51 / Strokes
  • 2008年86位 PROMiSE / MiCHi
  • 2014年41位 You You / Superfly
  • 2014年58位 量産型彼氏 / SHISHAMO
レイナ「このあたりになると前後に分かれることもあるんだわね」
ヒロト「どうしても50位台も多くなってしまうな」
  1. PROMiSE
  2. 12:51
  3. トワイライト(ソラニン。見たこともない景色)
  4. Legend of a Cowgirl(Burn the Witch)
  5. 量産型彼氏
  6. You You
  7. かわいいひと
  8. 4 Seasons of Loneliness(ラストワン / BUMP OF CHICKEN)
  9. Fly
レイナ「意外と昔の曲の方が高いんだわね」

 

フレカ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら」

ヒロト「晩に見ると更新が遅くなるなんてあったな…今でもそうなのかは知らないが」

フレカ「この企画も再開してるからねぇ。やる意味はわからないけど」

レイナ「記事を口実に燃える絵を載せたいだけだわよね」

ヒロト「チガウノ…」