ヒロト「やっほ^^わしはただの老人じゃよ^^」
フレカ「五十代だったわ…」
ヒロト「わしを敬うんじゃよ^^」
レイナ「敬えないわね」
フレカ「そういえば残ったネタは3つかしら?」
ヒロト「こんな感じじゃよ」
  • クラウド9 20/09/06(ちょっと作った)
  • グルメチキンレース 20/09/06(特に関係ない)
  • カティリーグ 20/09/13(あとボンバーだけ)
  • CQさま 20/09/13(ちょっと作った)
  • クラウド9 20/09/13(これから)
ヒロト「今週中には終わる予定じゃよ」
レイナ「来週あるけど作らないんだわね」
ヒロト「カティスタの限界で作れないのあるし、残りもファイブリーグと気球だったら別にいいかな…と思って。少なくともヴァエするネタにはならないよ」
フレカ「お前がちゃんとした言葉遣いしろよ」
  • 1991年44位 Set Adrift On Memory Bliss / PM Dawn
  • 2002年65位 Don't stop music! / MISIA
  • 2002年94位 Don't Stop / Rolling Stones
  • 2013年63位 僕に彼女ができたんだ / SHISHAMO
  • 2019年19位 空の青さを知る人よ / あいみょん
  • 2019年55位 Circles / Post Malone
  • 2019年86位 ありがとさん / スピッツ
レイナ「今年の『朝陽』は超好評価だったけど、去年のアレは大嫌いだったんだわよね」
ヒロト「元の曲もあるが、54位から来たってのは非常に大きいんだよ」:
  1. Don't stop music!(そういえばこれB'zの人が提供してるんだよな)
  2. 僕に彼女ができたんだ
  3. Circles
  4. Don't Stop
  5. Set Adrift On Memory Bliss
  6. ありがとさん
  • 圏外 空の青さを知る人よ(クズ曲。ハルウタのパクリ)
レイナ「やっぱり嫌いなんだわね…」

 

フレカ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら」

ヒロト「もちろん続きも書くぞ。画像編は多いから、2つに分けて投稿するつもりだ」

レイナ「これで完全復活だわね」

ヒロト「またどっかでやめてるかもしれないけどな…」