チャスケ「今日はパニワの日ですね」
レイナ「ハニワだわよ。なんでパニワが出てくんのよ」
フレカ「ヒロトくん、ネタ作りの途中経過は?」
ヒロト「昨日は『クラウド9 20/07/12』投稿したが、今日は『CQさま 20/08/09』だな(予定は未定であり決定ではない)」
チャスケ「アレ続きあったんですね」
レイナ「チャスケさんも出てたでしょ。きれぼしオールスターズとの戦いだったんだわよね」
フレカ「微妙に昨日のクラウド9とメンバーが被ってるのよね…」
ヒロト「まあ金髪キャラを集めたから…」
レイナ「そういえば噂に聞いたところ、来週のQさま!!には椿芽ちゃんが出るみたいだわね」
ヒロト「早く作らないとな…今フェイちゃんだけど」
チャスケ「早く作りたいと言っていたフェイちゃん編ですか」
レイナ「でも残ったのって他にもあるんだわよね…グルメチキンレースは知らないけど、CQさま2つとクラウド9が3つで一つは2時間だから」
ヒロト「来週の火曜日までには作り終えたいな…」
フレカ「キミが溜め込むのが悪いんだからね」
ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」
  • 2005年50位 スタート / KREVA
  • 2005年99位 Gold Digger / Kanye West feat.Jamie Foxx
  • 2011年22位 晴ときどき曇 / スキマスイッチ
  • 2011年47位 ワンモアタイム / ポルノグラフィティ
レイナ「すごい少ないわね…たった4曲」
チャスケ「J-WAVEでは馴染みがなさそうですね」
ヒロト「真ん中の2曲はあったんじゃないかな…ワンモアタイムは入ってたかどうかも怪しいけど」
  1. ワンモアタイム
  2. Gold Digger
  3. 晴ときどき曇
  4. スタート

レイナ「好みではあるんだわね」

ヒロト「少ないと時間を取らなくて済むから楽だ…」

 

フレカ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら」

フレカ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

レイナ「最近のCMも嫌いなのが多いみたいだからね…ヒロトの大嫌いなあいつらが出ていたり、宇宙から抹消したいものだったり、10年前から全く変わらず別パターンとはいえ2回連続でやるから過剰OAに当てはまるものとか」

チャスケ「大変ですね」

レイナ「一方で育毛剤のCMに出てくひよこにテンション上がったり、プリコネのCM見て喜んでたりするけどね」

チャスケ「ヘンタイですね」