これは『Are You Gonna Be My Girl / Jet』か?
来年からスポーツの人名称が変わる日
国民の祝日 10月台に月曜日
□□□□□日(ひらがな)
ヒロト「これ来週の記念日紹介で触れるけどさ。もっと他のもの変えろやぁ!!」
ミユウ「アレ面白くないからやめた方がいいわよ」
ミカ「ここ来週使いそうだわね」
キュウコ「先週のネプリーグでも出ていたって前置きを書いて、本編で流すのかしら」
テツヤ「あまり言い過ぎると素性がバレるぞ」
カナヤ「これ…足りなくない?」
ミカ「よく見て^^」
スタッフ たいいくの日(体育の日)
♪~(正解音)
カナヤ「このスタッフについて疑問出そうだよね。今回のチーム名はHot Stuffなんだよ」
テツヤ「JUJUじゃなくてCraig Davidの方だな」
ミユウ「誰に向けて説明してんのよ…お嬢は見ないから」
ヒロト「そういえばなんで夏季オリンピックなのに1964年はこの時期だったんだろうな。暑いのを避けたのか?」
カズフミ「夏の暑さと秋雨を避けたのか。こう書くと村瀬先生飛ばしてるのかとか言われそうだな…」
レイナ「ぶっちゃけ無計画で適当に作ってるからね。この前のYQ11だって会話文はヒロトとアイカしかなかったし」
ヒロト「10/10は晴ればかりなのか…今週の木曜日はどうなるかな」
レイナ「スーパー晴れ男のヒロトに関係ないでしょ…」
 
ヒロト「しかし本当に関係なくなったよな。ホントこのクズ議員共は…」
レイナ「ゴミクズ局とどちらがいいのかしらね」
ヒロト「あっちはもっとひどい。意見をガン無視するから」
レイナ「そう言われればそうだけども」
フレカ「ヒロトくんのブログはちゃんと反映されるからね。まああまり来ないけど…来たら来たでヒロトくんの血液循環が悪くなるし」
  • 1994年20位 愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二
  • 1994年80位 青い車 / スピッツ
  • 2005年55位 All the Way / Craig David
  • 2005年85位 Wordplay / Jason Mraz
  • 2011年80位 Re:make / ONE OK ROCK
  • 2011年93位 Best Thing I Never Had / Beyonce
  • 2016年17位 ともに / WANIMA
  • 2016年62位 Swan / [ALEXANDROS]
  • 2017年96位 ともに / WANIMA
フレカ「ワンオクと最近の2つしか知らないわね…」
レイナ「まあそうだわね…昔はわからないし、基本的に洋楽は知らないし」
  1. ともに
  2. Swan
  3. Re:make
  4. 愛し愛されて生きるのさ
  5. All the Way
  6. Wordplay
  7. 青い車
  8. Best Thing I Never Had(Daisies)

フレカ「ヒロトくんってDaisies好きじゃなかったっけ?」

レイナ「思うところがあったってだけで、好きなのとちょっと違うのかもしれないわね」

 

フレカ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら」

フレカ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

レイナ「カムイ?神山くんのことかしら…」