フレカ「ほ~ら、啼いてごらん^^」
ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」
ゴウタ「なにがあったんだよ」
レイナ「今日のヒロトは懺悔タイムなんだわよ」
ゴウタ「またやらかしたのか!?」
レイナ「まあ懺悔贈りの問題でやらかしたわけじゃないけども…得点が倍になるところでひとつだけ正解できなかったから半分になって、ついでに懺悔贈りと」
ゴウタ「そんなことになっていたのか…」
レイナ「あんたは暢気に動物を育てればいいから楽だわよね!」
ゴウタ「俺だってやりたくてやってるんじゃないぞ!?」
  • 2001年72位 Loverboy / Mariah Carey
  • 2001年97位 眩暈 / 鬼束ちひろ
  • 2007年20位 また君に会える / ケツメイシ
  • 2007年25位 リンク / ポルノグラフィティ
  • 2007年88位 Samantha / 木村カエラ
  • 2007年98位 I'll Remember You / AI
  • 2012年75位 OH YEAH / KREVA
  • 2012年94位 Blues Hand Me Down / Vintage Trouble
ゴウタ「全体的にあまりパッとしないな…」
レイナ「有名な曲もないからね。一昨年は一曲もなかったし」
ゴウタ「それもあるんだろうな…」
  1. また君に会える
  2. Samantha
  3. リンク
  4. OH YEAH
  5. Loveboy
  6. Blues Hand Me Down
  7. I'll Rememver You(BORDERLESS)
  8. 眩暈
レイナ「まあ今日はあまりいい日じゃなかったわね」

 

レイナ「ヒロトが去年書いたブログはこちら」

レイナ「そういえばマユウちゃんって未来から来た存在だと今でも思ってるんだわよね…エテルノシステムになって久しいけども」

ゴウタ「最近見ないけどな」

レイナ「ミユウちゃんもあまり見ないし、これからどうなっちゃうのかしら…」