テツヤ「今日は別れ話が切り出されることが多い日らしいな」

ユキミ「そうなんだ」

テツヤ「これが他人事じゃないんだよな…」

ユキミ「なによ?アンタあのお嬢様と別れるの?」

テツヤ「オレのことではないんだが…詳しい話は今日の晩にでもされるだろう」

ユキミ「あっ、ついにお嬢に振られたとか!」

テツヤ「お嬢ではないが、それに似たあの人物だな」

ユキミ「ヒロトくん、何かやらかしたの?」

テツヤ「やらかしたんだよなぁ…意味さえ合ってればオレはいいと思うんだが、セチガライアー!」

  • 1990年78位 Poison / Bell Biv DeVoe
  • 2001年7位 遥か / スピッツ
  • 2001年43位 Sing / Travis
  • 2007年12位 シアワセ / aiko
  • 2007年63位 明日晴れるかな / 桑田佳祐
  • 2012年40位 くちびる / aiko
  • 2012年41位 Dance Again / Jennifer Lopez
  • 2018年49位 Have It All / Jason Mraz
  • 2018年61位 飄々とエモーション / フレデリック
  • 2018年99位 Better Now / Post Malone
ユキミ「aikoが2曲もあるわね。今だから聴けるけども、今年の初めは聴けなかったのよね」
テツヤ「去年だと桑田佳祐も聴けなかったしな。スピッツも全曲解禁されてなかったし」
ユキミ「そう考えると随分増えたのね…」
  1. 飄々とエモーション
  2. Dance Again
  3. Better Now
  4. Poison(Please Me)
  5. シアワセ
  6. Have It All
  7. 明日晴れるかな
  8. くちびる
  9. 遥か
  10. Sing
ユキミ「やっぱりヒロトくんはフレデリックとか、こういうのが好きなのね」
テツヤ「そのあたりの好みは未だに変わらないからな」

ユキミ「こう並べると壮観ねぇ…」

テツヤ「これよりも多い日はあるだろうからな。特にここ最近だと見たことあるジャケットも出てくるんじゃないか?」

 

ユキミ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら」

ユキミ「刷新とか書いてあるけど、結局今になっても悪化してるだけなのよね」

テツヤ「ゴミクズ曲とゴミクズバンド、時代遅れのゴミクズ局が悪いんだけどな」

ユキミ「良くなる日は来るのかしらね…」

テツヤ「ないと思う…」