レイナ「適当なタイトルだわね…」
フレカ「ホントにやる気あるのかしらね?やる気、ありありですか~^^?」

レイナ「ネタ作りも進んでいなさそうだし。明日から大学再開だわよ」
フレカ「まあ登下校のロスがないから作る時間はいつもよりあると言ってたけどね…」

レイナ「まさか授業中にネタ作りとかしないわよね?」

  • 1992年9位 君がいるだけで / 米米CLUB
  • 1992年65位 If You Asked Me to / Celine Dion
  • 1998年23位 Ain't That Just the Way / Lutricia McNeal
  • 2009年13位 遥か / GReeeeN
  • 2009年80位 I am xxx / GLAY
  • 2015年40位 Cheerleader (Felix Jahen Remix) / OMI

フレカ「強めの曲はアタシでも知ってるわね。強めの曲は」

レイナ「まあ90年代の洋楽は基本わからないわよね。1位とかならわかる確率もあるけども…」

  1. 遥か
  2. I am xxx(Spotifyでも聴ける。あとなぜか変換できる)
  3. Cheerleader
  4. 君がいるだけで
  5. Ain't That Just the Way
  6. If You Asked Me to(No Tears Left to Cry)

レイナ「意外とGReeeeNなんだわね」

フレカ「こういう感じの曲は好きとか言ってたわね」

レイナ「ヒロトにも好きなバラード、嫌いなバラードがあるからねぇ。ハッピーエンドやLemonは大好きで、ひまわりの約束と花束を君にはバラードとしては好き。ハルノヒはゴミクズってね」

フレカ「テンポが遅すぎるのは評価低いみたいね」

フレカ「ってかこれ、ヒロトくんの好きな順番で並べたらいいんじゃないかしら?」

レイナ「類似曲の紹介とかもあるから難しいと思うわ…」

フレカ「そこらへんは本人とかアタシたちが喋ればいいだけなんだし」

 

フレカ「ヒロトが書いたブログ…おい」

「それ職務放棄じゃないのお前!?」

「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

レイナ「せっかくなんだから、ここで使った方がいいんじゃないかしら…」

レイナ「ヒロトが聴いて一発でハマったという曲だわよ。ヘビロにもなってたみたいだわね。あの頃はちゃんと選ばれてたけど、今は最低でも3年も遅れてるってね…ホントこのゴミクズ局は…」