カズフミ「でもバンプのメーデーって、この意味じゃないらしいぞ」
フレカ「えっ!?」
カズフミ「カティスタWikiにも書いてあったような…」
フレカ「そうだったかしら…よく覚えてないわ」

カズフミ「書いてたと思うんだけどな…2008年間は途中までしかなかったからな」

フレカ「書いてほしいところではあるけど、今はそれどころじゃないからね…ヒロトサッサトネタツクレヨ」

カズフミ「ネタ作りのできない生放送中に更新してもらうしかないな。今日は金曜日だし」

フレカ「ウワァ」

  • 1994年19位 I Swear / All-4-One
  • 1994年24位 Drunk On Love / Basia
  • 2005年9位 初夏凛々 / SINGER SONGER
  • 2005年27位 Speed of Sound / Coldplay
  • 2011年45位 Esperanza / 西野カナ
  • 2016年26位 大好き / 大原櫻子
  • 2016年84位 MATSURI BAYASHI / KEYTALK

フレカ「今日は少ないわね…一応どの年にもあって、強い曲も多いんだけども」

カズフミ「90年代は本当にわからないな…」

フレカ「そういえばヒロトくん、最近は90年代の東京のチャートをまとめてるみたいよ」
カズフミ「意味あるのか…それ…」

フレカ「そのうち東京のチャートの解析でもするんじゃないかしらね。まあこちらと違って移り変わり激しいから、面白みのないチャートになりそうだけど」

  1. Esperanza(もちろんSpotifyでは聴けません)
  2. MATSURI BAYASHI
  3. Drunk On Love
  4. Speed of Sound
  5. 初夏凛々
  6. 大好き
  7. I Swear

カズフミ「一番好きな曲が聴けないってなると嫌だろうな…」

フレカ「一番解禁しなさそうって言われてるからね…時代遅れすぎるわ」

カズフミ「そういえばヘビロ変わるんだよな。もう全然実感も湧かないが」

フレカ「ヒロトくんが言ってたところだと、なんか4月中旬に入ってきた即落ち曲だと思うなんて言ってたわね」

カズフミ「洋楽とかはどうなんだろうな」

フレカ「ヒロトくんの知らないハズレでしょ」

カズフミ「東京ではすでに入っていたりして。ちょっとヒロトのまとめた東京チャートのエクセル貸してくれ」

フレカ「別にいいけど…」

カズフミ「これって便利だよな。NEとか上昇とかもすぐわかるから」

フレカ「並び替えれば消えた曲も入ってきた曲も一瞬で把握できるからね」

カズフミ「Attractionsの新曲入ってるんだな」

フレカ「それを今更?まあ時代遅れのゴミクズ局なら余裕でやりそうだけど」

カズフミ「でも…それぐらいか?洋楽はわからないしな…」

フレカ「リリースされるかどうかもわからない曲ばかりだからね。下手すりゃ今更1975を推しかねないわ」

 

フレカ「ヒロトくんが去年書いたブログはこちら」

フレカ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

 

そういえばカティスタWiki開設から1年が経ちましたね

https://wikiwiki.jp/yawaka802/

かつて3400曲を載せる予定でしたが、1年経った現在で記事が作られているのは…2460曲
すでにPOSSESSION = 72.18 POR CENTOは作られてるんですね
しかし現在載せなきゃいけない曲の数は4518曲
なんせつい最近、こっちでは上半期にも届かなかったものの東京では年間入りしていた曲まで入れましたからね
ということで残り約2100曲。全然わからん洋楽ばかりのため、やる気が続くのか問題です