レイナ「今日はマシュマロの日だわよ」

コウシ「だからこのタイトルか」

レイナ「パイの日でもあるみたいだわよ?」

コウシ「…なぜだろう。レイナが言うと変に聞こえる」

レイナ「そんなことよりもアタシのマシュマロパイがいいって?」

コウシ「やっぱり変な方向に走ってきた…年間曲だ年間曲」

  • 1994年27位 I Have Nothing / Whitny Houston
  • 1994年58位 I Feel You / Depeche Mode
  • 1994年75位 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B'z
  • 1999年30位 サヨナラバス / ゆず
  • 1999年50位 The Animal Song / Savage Garden
  • 1999年61位 Welcoming Morning / Chappie
  • 2004年47位 Billionaire Champagne Miles Away / GLAY

レイナ「聞けないの多いわね…」

コウシ「早く解禁してほしいところではあるな。2010年がないから昔ばかりだし」

レイナ「何曲かはヒロトが過去に録音した曲があるけども…それでもかからない曲があるからね…」

  1. Welcoming Morning(Spotifyでは聴けない)
  2. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(もちろんSpotifyでは聴けない)
  3. The Animal Song
  4. サヨナラバス
  5. I Feel You(サンキュ. / DREAMS COME TRUE)
  6. I Have Nothing(Beauty and the Beast)
  • 圏外 Billionaire Champagne Miles Away(持ってない)
レイナ「ヒロトの好みが2つとも聴けないみたいだわね…ちなみにWelcoming Morningはポケダンっぽいとか」
コウシ「何でもそれで突き通しそうだな…」
レイナ「まあでもヒロトが好きそうな曲ではあるわね」

 

コウシ「ヒロトが去年書いたブログはこちら」

レイナ「曲の記事かと思ったら、あんたのネタだったんだわね」

コウシ「たまにカミナは豹変するからな…」

レイナ「フレカも豹変すること多いけどね」

コウシ「それはお前の態度が悪い」

レイナ「いや…アタシにじゃなくてヒロトに対してだわよ」