今日はこんな日です

 

【プロレスの日】

日本初のプロレス試合が行われた日。やって ろ

 

レイナ「でもヒロトにプロレス選手を見せても別人を答えるんでしょ?」

ミユウ「ロープスイングでも受けてみれば^^?」

 

【天地の日】

地動説を提唱したコペルニクスの誕生日

天地ということで『天地ガエシ / NICO Touches the Walls』でも聴きますか

 

レイナ「最近は天体観測系のネタが多いわね…そういえば天体観測って年間曲で出てきたかしら?」

ヒロト「覚えてない…この時期だったと思うが」

 

今日入ってきた年間曲はこちら

  • 1995年76位 強い気持ち・強い愛 / 小沢健二
  • 1995年77位 Believe / Elton John
  • 2017年10位 Another Day of Sun / La La Land Cast

2006年と2012年もなく、曲も3つと少なめ

この中で一番好きなのは『Another Day of Sun』ですね

 

去年書いたブログはこちら

去年は良かったな…まともなアルバムのワンオクとか愛ミョンとかNulbarichで

今はOAだけで1位になる意味のわからない時代だからな…死ねばいいのに

ちなみに愛ミョンの最新曲は意外にもOAがまとも

配信限定とはいえ、ここ最近のドロスとかバンプを考えるとあり得ないOA数でもおかしくないんですがね(おかしいよ)

意外と愛ミョンはまともかもしれません。一方でゴミクズバンドは死ねばいいと思うけどな