今日は…ないすね

ミユウ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

 

今日入ってきた年間曲はこちら

  • 1996年68位 Flying / Nice Little Penguins
  • 2001年8位 I'm here saying nothing / 矢井田瞳
  • 2001年52位 ラッキープール / JUDY AND MARY
  • 2001年62位 好きだけじゃだめなんだ / DREAMS COME TRUE
  • 2007年42位 The Sweet Escape / Gwen Stefani feat.Akon
  • 2018年13位 Finesse (Remix) / Bruno Mars feat.Cardi B

1990年はなく、2001年以外はひとつだけ

この中で一番好きなのは『ラッキープール』ですね。Spotifyでも聴けますよ

『Finesse (Remix)』も好きではあるんですけどね

 

去年書いたブログはこちら

現在は振り返る気など全くなし(NE曲の紹介と、他のJFLトップ10の紹介はしますが)

というかJFLから外してもいいんじゃねえの?だって洋楽もかけないゴミクズ局だし

まあ他は邦楽が少なかったり、ありえないやらせがあったりするので、まともかもしれませんが…

一番の問題は100と名を売ってるのに20曲。しかも偏りまくりってことだろうな。ヒゲダン死ね死ね