今日はこんな日です

 

【安全・安心なまちづくりの日】

お嬢様たちにも実践してもらいたいところです

 

レイナ「あの街とこの街をつないで…邪魔にならないように地下に置くべきかしらね。でも地下も基礎とかがあるし…だから一旦地上から運んでさらに地下に…でもそこにも線路あったはずだから…」

トモカ「レイナさんはたまに変な独り言を言うです」

ナホ「きっと仕事なんだよ」

リオ「レイナも大変ねぇ…町作りに大学にミューフロに…」

アヤメ「作者さんがミユウちゃんに言われそうね。少しぐらい手伝いなさいよって」

ミユ「厳しいところあるからねぇ」

 

【ウィンクの日】

倒すとウインクに…見えません

起床時に名前の文字数だけウインクすると気持ちが伝わるらしいです。お嬢も3回やってくれないかなぁ

 

ミユウ「3文字の人なんていくらでもいるわよね。だから絶対意味ない^^」

レイナ「夢を崩さないであげて…」

ナホ「ってかお嬢の名前は3文字なんだ…」

リノ「メリカ・メリナ・アイカ・アヤカ・レイナ・フレカ・カナエ、どれもありえるわね」

 

今日入ってきた年間曲はこちら

  • 1992年36位 Erotica / Madonna
  • 1992年63位 Music / OMAR
  • 1992年71位 Please Don't Go / Double You?
  • 1998年85位 終わりなき旅 / Mr.Children
  • 1999年37位 僕はここにいる / 山崎まさよし
  • 1999年83位 終わりなき旅 / Mr.Children
  • 2009年61位 僕は君に恋をする / 平井堅
  • 2009年85位 ふたつの唇 / EXILE
  • 2009年99位 もっと… / 西野カナ
  • 2010年30位 ふたつの唇 / EXILE
  • 2015年73位 BURNITUP! / Janet Jackson feat.Missy Elliott

この時期にしては珍しく多め、ですが『もっと…』の年間入りはやらせ

また『Music』もありえないことがわかりました

だって22位12Wって、全て22位だとしても2009年間78位の『It’s all too much』に負けるから…

この中で一番好きなのは『BURNITUP!』です