ヒロト「うちの大学でもミスコンみたいなものやるんだが、どう見てもお嬢の方がかわいいんだよな…」
ミユ「アツアツだねぇ」
アヤメ「お嬢っぽい人との関係は冷え切ってるのに」
ヒロト「それとこれとは関係ない!」
トモカ「ミユウさんは別人ですよ。見た目が似てるだけです」
ミユ「フレちゃんとリオちゃんみたいなものかな」
アヤメ「いや…アレはかなり段違いでしょ.金髪と声しかあってないわよ」
ナホ「リオちゃんもミスコンに出場すべきなんだよ!」
リオ「あたしが?レイナやフウラさんとかの方がいいんじゃないかな…」
ナホ「ミスと言っても、失敗のミスなんだよ!」
ミユ「へっ!」
リオ「ナホ、おいそこに座れ」
アヤメ「落ち着いてみようよ一旦…」
トモカ「リオさんがギムレー化しちゃったですよ」
ミユ「ギムレー化はフレちゃんだけの特権なのに…!!ワタシもやりたい!」
アヤメ「ならないで」