ヒロト「明日から大学だ。いや、正式には来週からだけどな…」

ミユウ「奇遇だわね。ワタシもだけど」

レイナ「なんかこんなこと書くと大学を推測されそうだわね…」

ヒロト ミユウ「MUTOPIA in Kansaiにある有名大学だからね」

レイナ(もしかして設定では同じ大学だったりするのかしら…明記されてないけど)

アヤカ「これから年号も変わるというのに、相変わらず暢気ね(ハッピーエンド / back number)」

ヒロト「今年の春は違う。きっと違うんだから!(BYE BYE / SHISHAMO)」

ミユウ「今年の夏はワタシに『まるで成長していない…』なんて言わせないでよ」

レイナ「今年って…ミユウちゃん出たのって今年からでしょ」

アヤカ「パラレル世界では毎年恒例だったんじゃないかしら」

ミユウ「もう何度目かな」

 

ミユウ「ところでタイトル、2007年のケツメイシの曲だけど、誰に会おうとしてんのよ?」

ヒロト「誰って…色々な人だよ。俺のこと知ってる人」

ミユウ「2ヶ月も経ってヒロトくんのことを覚えてる人なんて誰もいないわよ^^ワタシだったら『誰だお前は!?』って言うわね^^」

ヒロト「アア、オワッタ…」

アヤカ「さすが、ダークヒロインは違うぜー」

レイナ「宣伝も何回か入れてたけど、見てる人なんているのかしらね?」

アヤカ「関係のない人が見たら困惑しかないわね」