来週のOSAKAN HOT 100予想です

1位は『Wasted Nights』のまま変わらないと思いますが、ポイントは減っていますね

そして今回こそ2位は『ら、のはなし』が来ます。あちらはアルバムから別の曲が来ますからね。全然うれしくないけどね!!

4位に上がってくるのはOAが増えた『7 rings』だと思います。上がらない確率もありますがね

6位は微妙なOA数の『アゲイン』

とりあえずおまけが来ない限りはトップ10に入っているとは思いますが、果たしてどうなるんでしょうか…上半期は入りますね

8位は『白日』が上がるでしょう。OAも多いですからね

ヘビロより上がるかどうかは難しいですがね。まあ8~10位はいつもこんな感じですから

10位はOAが非常に多い『Please Me』がトップ10に来るって信じてます。まあ『HAPPY BIRTHDAY』も先週配信がスタートしたので気になるところですがね…期待してないから

14位・19位はセカオワの新曲が来ますね。トップ20に同一アーティストの曲がNEするのは恐らく初ですね

6年前の『JUSTICE』全振りと違って片方が『Eye』で、もう片方が『Lip』なのでどちらがおまけというわけではないのですが、OAがばらけるためどっちみち得しません

15位は久々にOA期待の『Harmony Hole』

これは初のトップ10も期待できそうです

恐らく4曲がトップ20に消えると思ったので、入ってきそうな曲を考えたところ『inside you』が候補に。OAは十分ありましたからね

 

残りのNE候補は8曲

上位争いへ水を差す曲や、アルバムのタイトル曲ではない別の曲、なぜか入ってくるおまけ

恐らく半分は紫色で塗られると思います

 

他の曲では『365』がかなり上位に来ます。久しぶりにトップ20来るかもしれませんね

後はなんと言っても『栞』でしょう。12回もかかってますからね

まさかのHJもありえますが、恐らく『Please Me』と1違いで避けられるでしょうね。今までもそうでしたから