来週のOSAKAN HOT 100の予想です

1位は変わらないと思いますが、点差が微妙なところ。あいみょんのことなので、1位に戻ってきてもおかしくありませんね

OAは割とあった『Shallow』の方が上だと予想。というか先週もこのはずなんですが

4位と5位はOAの多かったこの二つが上がってきますね。3位という確率もあり得ます

他には先週HEの『WE DO』や、そろそろトップ10入りして欲しい『ワガママで誤魔化さないで』が入ってくるでしょう

『Flamingo』も落ちてきましたね…『レッツゴーボウリング』がトップ10入りするかもしれませんね

洋楽ヘビロの『Alright』は先週の位置的に、かなり上がってきそうです

あとは適当とかではありません。OA数見てしっかり考えましたよ

 

NE候補は以下の11曲

久しぶりのアーティストが多めですね。今年の年間は懐かしいアーティストが多くなるかもしれません

 

その他の動きは以下の通り

 

21位 Stand By You / Official髭男dism

まだまだトップ30をキープ。MUSIC FREEKS効果なので、どっちみちこうなっていたんでしょうね

『今夜このまま』は実力だと思いますが

 

41位 Maybe Tomorrow / DEAN FUJIOKA

トップ30に入ってきそうです。トップ20あるかも

アルバムに期待していいでしょう

 

42位 LIGHT / フレデリック

なぜかOAがまあまああり…何なんですか

去年のTOGENKYOもそうでしたが、あちらと違ってそこまで強くなかったので、タチ悪いですね

あれ、俺ってこの曲好きだって言ってたはずなんだが…

 

43位 パレイドリア / 須田景凪

24位ぐらいだと思います。トップ20はどうかな…

 

46位 Memories / DedachiKenta

50位 This is how I feel / DedachiKenta

どちらもOAはまあまあありました。何なんだこれは

どちらか一方に集中させてたならトップ20も夢ではなかったのに…比較生産費説というの知らないんですか?

 

47位 フラワー / ポルノグラフィティ

OAは普通。上位来ないと上半期はなさそうですが…

そういえば年間入りは7年前の『2012Spark』が最後。懐かしいメンツが年間入りしそうだと勝手に予測していますが、果たして…

 

54位 予感 / SUPER BEAVER

OAがあったため、またまたトップ50に戻ってくることもあるかもしれませんね

 

60位 待ってろ今から本気出す / RHYMESTER

トップ50に入ってくるでしょうね。彼らも懐かしいメンツの一組ですが、本気出して年間に来るんでしょうか?

 

61位 変わりたい唄 / 阿部真央

今週もOAがあり、順位はあまり変わらなさそう

今更かかっても遅いけど…

 

62位 Sweet But Psycho / Ava Max

OA多めでトップ40入り。期待していいですね

 

66位 In This Place~2人のキズナ / 青山テルマ

OA好調のため、かなり期待できます

 

69位 Undecided / Chris Brown

昨今では信じられないぐらいOAされています。トップ40は確実で、トップ30もありえますね

これ来たんじゃないでしょうか!?

 

92位 Slumberland / King Gnu

OAは普通。上位来て欲しいですね