今朝は台風DASH!
窓の外は横なぐりの雨傘




浄化の赤い月を示すかのように
雨降りからのスタート



赤い月  の特性は
『古いものを壊し  新しい流れを創り出す』



だから
今までの自分の習慣や思考や感情などの中で
不要なものを手離して
新しい流れを創り出すことに適している13日間



なるほど〜〜よいねニコ




そして…




今日はKIN209  音1の絶対拡張日
この先のビジョンを書き出したり
アクションを起こすといいい日ドキドキ




うんうん がんばろイヒ




この台風は
正に 赤い血の反対キンのまるで 青い嵐のようねDASH!




これは  かなりエネルギー強い  おーっ!




最近 感じる
前々から準備されているのは感じていたけれど
新しい時代
人々の生き方や世の中の流れが変わるような



与えられる出来事に 誠実に取り組むイエスマン
そんな生活をしていると
未来を見据えた   今を与えてもらえるから
新しい流れがきた時に 波に乗ることができるの



自分の想像を超える大きな存在 身を委ね
すべきに誠実に  愛を持って行動
心をシンプルに音譜


そんな素直な毎日を過ごして
実りある13日間になりますように〜ドキドキ