50代ってどんな服を着ればいいのか、本当に困りますよね。ショボーン

みんなどーいうところで買っているのかなー。
ファッション雑誌とか、買わない私です。


スカートセーターTシャツエプロン

本来、おしゃれでないのです。
でも人に接する職業なので、仕方なく気を遣っています。

35歳の時に、ワールドのジオスポーツというブランドに出会いました。
それからずっとジオの服一筋でした。
ハートハートハート


どーしたんでしょうね、あのブランド。
ショップがどんどんなくなりました。
なんでもデザイナーさんが、ワールドを辞めたとか、なんとか…


大好きだったのに~えーんえーん


クローゼットにたくさんたまったジオの服を、今でも大切にずーっと着ています。照れ
{09D5E9AC-CF87-40E1-A45A-CE64C2B747A6}

このベーズリー柄のワンピースは15年は着ていますよ。
黒のカーディガンは10年くらい?口笛

当時、私にとって、お値段は多少高かめ。でも、ものが良いので、長持ち、長持ち。
結局、経済的。ニヤリ

今は、子供たちへの仕送りが大変で、新しい服なんて、そうそう買えませからね。

{E6E93467-5629-41CE-B27D-152CBF041484}

今日の気温には、カーディガンを羽織ってちょうどよかったです。

まだまだ大事に着ますよ。おねがい



{DDA51565-C939-452B-84B1-D6A7EA5D626F}

家ではこんな、長女や次女が小学校の時に着ていたバミューダに、Tシャツ姿の私。滝汗



お下がりならぬ、お上りですよ。笑い泣き