今日脳神経外科の先生に見てもらいました


ぱっと見るなり


「頭大きいね、多分手術が必要です」


はい、言われてしまいましたえーん


手術確定コース


心臓の次は頭ですかびっくり


何でそんなに大事な所ばかり続けてなるんだよ〰️って思いました


水頭症は先天性の物ならもっと早くに出ることが多いそうなのですが


息子はもう7ヵ月


原因が何か調べるために明日MRIをとります


そのために入院するので明日からまた付き添い入院です


もう慣れているので用意も完了しました


明日点滴を射つそうなので息子にはまた痛い思いをさせて申し訳なくなりました


早く治って元気になりますようにショボーン


健康に産んであげたかったな