ドラムを練習することになってまずは曲を決めることにびっくり

 

ドラムの練習で基礎とかないの?って聞いたら

 

夫「本格的にするなら大切だけど、まずは楽しくできるために一曲決めて叩いた方がいいよ、好きな曲を言ってくれたらそれに合わせて簡単な叩き方を教えるよ」

 

って言われたので中島みゆきさんの「糸」に決めました爆  笑

 

いやはや、2種類の叩き方だけでそれっぽく聞こえるようにしてくれるとはありがたい照れ

 

右手、左手、右足とリズムに合わせて動かすなんてドラムしてる人凄いですねおねがい

 

というか音楽全般してる人改めて尊敬しますびっくりマーク

 

世の中のすごい人が沢山いるな〜私もがんばろう照れ