皆様こんにちは!

アシュタールジュエリーダイヤモンド

ライトオブアシュタールの洋子ヤマグチです


お久しぶりですウインク

日本に来て毎日のように移動が続き
今までになく忙しい日々を過ごしていますあせる

11月11日の宮崎のお祭り「アースファミリーフェスティバル」は素晴らしいものでした音譜

子供の頃に帰った様に無邪気になれる素敵なお祭りで、いろんな国の先住民達も一緒になっての盆踊りは最高!!
お祭りって良いなー祭
カリフォルニアでもやりたいなーと思っています気づき


この宮崎のお祭りは、優花さんという1人の女性の願いから始まったことで
数年でたくさんの方達が集い作り上げて来た、コミニティーの協力で出来たことですハート


たった1人の願いと行動力がいかに凄いのかを見せられたと思います目

 


お祭りの様子を

皆さまにも少しだけお裾分けしますね乙女のトキメキ
 

 
 
仲間ってやっぱり素晴らしいキラキラ

 

 
 
それでは皆さま
また近況をお知らせしますね音符
 

今日はコレから埼玉に行き明日から関西ですバス 

ではではお元気で〜

 

洋子おすましペガサス


フォローしてね