皆さまこんにちは~

 

アシュタールジュエリー

スタッフのククルです乙女のトキメキ

 

 

いよいよ!!

 

今年最後の

アシュタールジュエリーフェア

 

始まりますクラッカー

 

 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

 

本日12時より解禁となるWebフェアを皮切りに

大阪、東京フェアと続きます音譜

 

 

Webフェア会場はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

宝石白Story of Ashtar Jewelry宝石白

 

 

このフェアの為に準備を進めている中

明らかにアシュタールが降りてきた瞬間が

ありました流れ星

石たちは一斉に輝きだし

その輝きはまるで宇宙の神秘的な光が

閉じ込められたかのようキラキラ

 

アシュタールの存在と繋がり

その愛と癒しのエネルギーがジュエリーに

宿るかのような

あたたかくも壮大なエネルギーを感じました流れ星



石だけではなく、洋子ヤマグチにもまた

エネルギーのシフトが起こり

 

その手に握られた石たちのパワーが

一段と深化していくのと同時に

 

石が持つ叡智とエネルギーが融合

新たな次元への扉が開かれたような

感覚すら覚えましたキラキラ

 

 

このフェアで、

実際にアシュタールジュエリーに触れ

その深いエネルギーを感じてみてください

 

流れ星

 

この変容の時代

アシュタールジュエリーが新たなエネルギーで

あなたの輝きをさらに新たな境地へと

昇華するお手伝いをいたします流れ星

 

 

この特別な機会をどうぞお見逃しなく

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

アシュタールジュエリーフェア日程

 

【WEBフェア】
11月16日(土)12時 ~ 11/26(日)26時 


【大阪】
11月23日(木)〜26日(日)4日間

開催時間:12:00~19:00
会場:レインボーエンジェルズ大阪店
電話番号:06-6943-8458
住所:大阪府大阪市中央区大手前1-4-2都住創大手前103
(天満橋駅より徒歩5分)

 
【東京】
11月30日(木)〜12月4日(月)5日間

開催時間:13:00~19:00

会場:レインボーエンジェルズ東京店

電話番号:03-3791-8465
住所:東京都目黒区上目黒2-25-10(中目黒駅より徒歩7分)

 

 

詳細はこちらより

下矢印下矢印下矢印

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

洋子ヤマグチが雑誌アネモネで特集されました

こちらも是非ご覧下さいキラキラ

 

Amazonで購入

 

 

 

 

先日、洋子さんが80歳のお誕生日を

迎えられました✨

 

かなかなさんクリスタルブルーさん

心温まるコメントをありがとうございましたラブラブ

いいねを下さった皆さまもありがとうございます

 

 

 

 

それでは素敵な一日をキラキラ

 

 

ククルハート

 

 


フォローしてね