皆さまこんにちは

 

アシュタールジュエリー

スタッフのククルです流れ星


アメリカでは本日
金環日食と新月が重なるという

とてもパワフルでスペシャルな1日でしたお月様キラキラ

そんなすごい日に公開された
動画がこれまたすごい内容ですので
多くの皆さんに是非見ていただきたいです!!チュー


今回は


武学士: レノンリー先生
ゼウ氏トランスチャネラー: 優花さん
チャネラー(クリアボエラント):篠原治美さん

 

という3名の豪華ゲストをお迎えしての対談となっております音譜


テーマはずばり


「大和魂を世界に語る~

私は愛の存在である✨ゼロ化で世界が変わる!」

 

 

大和魂というキーワードを

どんどん深掘りしていくと・・

そこには宇宙の真理まで浮かび上がって

きたりと、「武学」を世界に広めて

らっしゃるリー先生を中心に
どんどんと奥の深い対話が繰り広げられますびっくり

 

 

なぜ私たちの地球には戦争があり

恐れや不安を経験しなければいけなかったのか?
それは”○○を体験する為だった!”

という目からの鱗のお話から目

縄文・レムリアの時代のような

愛と調和で溢れた世界に戻りたい💖
”○○を意図するだけ”で世界が変わる!
という力強いメッセージまで📢

有料級のお話がバンバン飛び出しますよーアップ


次元上昇をしている地球と

そこで共生している私たち
この未来を明るくより良いものにするための
たくさんの学びが詰まった動画となっています乙女のトキメキ
 

 

ちなみに

リー先生が教えてらっしゃる「武学」は

”これまで皇帝や軍師などの国の最高統率者に極秘に伝えられ、進化発展してきた「帝王学」”です!

それを踏まえて動画を見ていただくと

より興味深いものになるかと思います

 

是非最後までお楽しみ下さい!!爆  笑
 

 

 

動画はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それではステキな日曜日を流れ星

 

ククルハート

 

 


フォローしてね