皆さん、こんにちは!

アシュタールジュエリーダイヤモンド

ライトオブアシュタールの洋子ヤマグチです

 

 

以前から私が住む街を一度皆さんにご紹介したいと思っていたところ、
ちょうど大谷翔平くんの住む街として紹介されていたので、本日はこちらの動画をご紹介します✨🏡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 


私はニューポートビーチとアーバインという市の境目に住んでおり、日頃の買い物や外食は主にアーバインで行っています🛍️🍽️


環境は良く、多くのオリエンタルなお店があり日本食などに困りません♪
動画内で言っているようなセレブの街という感じではないですがてへぺろ

最近アメリカでは治安が悪化してきており、この辺りでも事件が起きる事があり非常に残念ですが、これ以上悪化しないことを願っています🙏

今はまだ大丈夫ですので、機会があれば是非遊びにいらしてくださいね!
それでは、暑い夏ももう少しで終わりますので、皆さんも健康に気をつけてお過ごしください音譜

お元気で〜💕🌈

 

 

 

洋子おすましペガサス

 

 

大谷選手が活躍するエンゼルスタジアムもすぐ近くです野球

 


フォローしてね