皆様、こんにちは!

アシュタールジュエリーダイヤモンドライトオブアシュタール

の洋子ヤマグチです

 


日本の暑さはまだ続いていますか? 

 

私はこの1週間、北カリフォルニアのシャスタ山へ旅していました🏔️

古い友人や知人が集まり、美味しいものを食べながらワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました音譜

 

まるで合宿のように笑い、食べ、踊り、とっても楽しい旅でした爆  笑

特に私は長老扱いで、料理や後片付けもみんながしてくれて、楽々な旅を満喫しました! 

 

 

優花さんたちとも落ち合い、ネイティブの火のセレモニーにも参加させていただきました🔥

そこで思いがけない人と再会できたり、本当にミラクル尽くめの旅でしたキラキラ 

願ったことがまさかのタイミングで現実化することに、きっと未来はこうなっていくんだろうなーという感覚を得ました。 

 

 

願い事をしたら忘れる笑

いつも言っていますが、忘れていた願い事はちゃんと叶っています流れ星

 

これからはミラクルが当たり前になる時代乙女のトキメキ

そう思うと楽しみが増えました♪〜

 

暑さに負けず、楽しいことに目を向けて今に集中して楽しみましょう!!
 

 

洋子おすましペガサス

 

 

 

 

 


フォローしてね