皆さんこんにちは‼️

アシュタールジュエリーダイヤモンドライトオブアシュタール

の洋子ヤマグチです

 

先日の888の祈り合わせを共にしてくださった皆さま、ありがとうございました✨
内面が穏やかになり

世界に広がる愛の波動を感じました💖

 

8月8日は過ぎましたが

まだ888のライオンズゲートは開いてますねしし座

 

そして8月14日には、太陽と金星が重なる特別な天体の配置となります星

星読みの娘からのメッセージを下記にシェアいたしますね

 

 


8月14日:太陽と金星の重なり 

- 金星のスターポイント流れ星

金星のエネルギーがパワーアップする日。金星が太陽と一直線に並ぶとき、私たちは金星のスターポイントを迎えます。

金星は愛、美、人間関係、お金、そして私たちが大切にしているものをつかさどる星。金星が太陽と一直線に並ぶと、私たちの人生のこれらの領域で、ハッとさせられたり、目覚めさせられたりします。

私たちは新たな明晰さを得たり、赦しの新たなポイントに到達したり、より深い愛に心を開いていることに気づいたりします。金星の逆行があなたの人生をかき乱してきたどんな問題も、この時点で少しクリアに感じられそうです。

 

 

星星星星星



確かにこの星の動きが言っているように

心、感情、意識など、はっきり何かとは分かりませんが、内面の穏やかさや拡がりを感じてる方が多いと思います。 
その感覚が愛の波動だと思いますので、

その感覚があるうちに宇宙に願い事を飛ばし続けると良いと思いますキラキラ

 

但し同じ事を何度も願うのは✖️ですよチュー
私は毎日別の事を祈念してます 流れ星


12日頃まで開いている888のライオンズゲート、そして巨大なポータルが8月末に閉まる前に出来るだけたくさんの恩恵を受けましょうキラキラ

 

 

 

 

 

洋子おすましペガサス

 

 


フォローしてね