皆さまこんにちは

 

アシュタールジュエリー

スタッフのククルです音符

 

本日は

あっという間に夢を具現化する方法

についてのお話です流れ星

 

「えっ、そんな簡単に夢叶うわけないじゃん!」

 

って、思っているあなたも

是非最後までお読み下さいねウインク

 

 

その方法はとっても簡単!

どんな方法を使うか?って

 

答えは・・

 

パラレルワールド

 

です真顔ドヤッ

 

 

皆さんは

私たちが日常的に経験している世界が

たった一つの現実だと思っていませんか!?

 

いえいえ

違います!

 

実は私たちの世界には

無限に広がるパラレルワールド

存在しているんです✨


パラレルワールド地球


そんなのスピリチュアルの世界だけの

妄想じゃないの!?

なんて思っているかもしれませんね 口笛


実はパラレルワールドは

量子力学や多世界解釈など

科学的な理論に基づいているんですアップ


”異なる現実の枝分かれ”

”存在の分岐点”

 

などと捉える事もできますが、
簡単に言えば

 


私たちが選択したり経験したりするたびに

星新たな宇宙が創り出される
星異なる現実が創造される



そういう事なんです!ラブ


 

つまり・・

 

私たちの起こす

行動、思考、出来事などによって

異なる結果が生まれますが、

 

それぞれの結果が

別々のパラレルワールドを形成している

というワケなのです

 

 

地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ



皆さん!


パラレルワールドが存在するという事は

私たちは無限の可能性を手にしている

という事ですよキラキラ

 

 

自分自身はもちろんの事

自身を取りまく周りの世界までも

 

より豊かに、より魅力的に

創造することができてしまうのです乙女のトキメキ

 

 

夢!?

そんなの叶うわけな~い

・・

なんて思わずに

 

パラレルワールドの扉を開けて

より輝く未来へと進んでいきませんか気づき

 

 

もし自分の創造する世界の扉

開かれるのであれば・・

こんな素晴らしいことはありませんよね♡


想像力と創造力を刺激し

自分の思い描くパラレルワールドの世界に

是非 足を踏み入れてみてください乙女のトキメキ
 

 

それでは今日は

パラレルワールドについてのお話でした♪

 

皆さん

ステキな一日をお過ごし下さい音譜

 

 

ククルハート

 


フォローしてね