皆さまこんにちは

 

アシュタールジュエリー

スタッフのククルですラブラブ

 

皆さまは「レムリア」と聞いて

何を思い浮かべますか?

 

遙か昔 ”レムリア” と呼ばれる大陸があり

失われた古代文明のひとつであると

考えられてきました流れ星


レムリアの文化は繁栄し

愛と調和に溢れた世界だったそうですハート


人々が目覚め

地球のアセンションが加速する中
このレムリアのエネルギーを持つクリスタルが大変注目を集めておりますキラキラ


洋子ヤマグチもその重要性についてたびたび動画で語っておりますが


本日は ”レムリアの石” と呼ばれる

クリスタルの1つ「アンダラ」に
スポットライトを当て

皆さんにご紹介したいと思います♪

 

 

 

こちらが

アンダラクリスタルですキラキラ



爆  笑

溶岩ガラスとも似ていますが

全く違う高い波動をもつアンダラは


ネイティブアメリカンであり

メディスンウーマンのレディ・ネリーにより
かつてシエラネバダの土地で発見されましたアップ

火山の高熱が周辺の物質を溶かし、アンダラを形成したとも言われていますが
古代レムリア人によって作られたアンダラが

人類が必要としている今

地中から出てきたとも考えられています✨


とにかく神秘的なクリスタルであることは

間違いないですねキラキラ


虹色のあらゆる色合いがあり
癒やし、チャクラのバランス、波動の上昇

など
意識と波動を高める強力な

ヒーリング能力を備えており


それはマスタークリスタルに

分類されるほどなのです乙女のトキメキ


カットされた美しいアンダラたち✨

 


またDNAを活性させたり、サイキック能力を開花させるなど、
その可能性は多岐に渡ります気づき


”レムリアの石”と呼ばれる理由の1つに
この美しいアネラ(アンダラ)の水色が
レムリアの水を象徴している事が

あげられますブルーハーツ

 




見ていると吸い込まれていきそうな程

無限のパワーを感じますアップ

そして

洋子ヤマグチが感じ取った石の波動は

優しさと清純宝石ブルー 

この石を身につける事により

ブルーハート真実が表に出てくる 
ブルーハート自分のパワーを知る 

ブルーハート内面が表に出てくる 

そのような効果が期待できそうですラブ



このようにアンダラには

エネルギーフィールドのバランスを整え

クリアにしてくれる他
内に秘めた能力を開花させる力もあり

 

ヒーラーさんだけでなく

スピリチュアル界のリーダー達にも

大変人気の高いクリスタルです✨
 

 

アシュタールジュエリーでも

様々な色のアンダラを

ジュエリーにしてきました虹

 

 

こちらはジュエリーになる前のアンダラちゃんたち♡

 

 

美しいジュエリーになった姿も是非

ご覧下さいね♪

下矢印下矢印下矢印
https://www.lightofashtar.com/shop

 

 

 

こちらの動画も合わせてご覧下さい

下矢印下矢印下矢印

 

 

それでは本日は「アンダラ」のご紹介でした音譜

 

今日のブログにたどり着いた方は

もしかして「レムリア」に

ご縁が深い方かもしれません♪

ラブ

 

 

それでは皆さま

ステキな週末をお過ごし下さい

 

 

ククルニコ

 


フォローしてね