皆さんこんにちは!

 

アシュタールジュエリーダイヤモンドライトオブアシュタール

の洋子ヤマグチです

 


今日はこの3月が如何に重要な月かのお知らせです。  

「このチャンス逃さないで〜」と叫びたい心境‼️


娘からの星読みでーす流れ星




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2023年3月は、土星が魚座に、冥王星が水瓶座に移動するなど、今年最大かつ最も重要な宇宙的イベントが発生します。

また3月は春分の日があり、占星術的な新年の始まりを告げる日でもあります。

火星も逆行後の影を残して双子座を抜け、2022年8月から取り組んできたサイクルに終止符を打ちます。

3月に展開されるこれらの大きな記念碑的なシフトのすべては、私たちの魂の旅の新たな進化のための道を開いている。彼らは、次のレベルに私たちを高め、新しいドアを開き、古いものを閉じ、そして存在の新しい状態に私たちをシフトしています。

3月はパワースポットの月です。あまりに多くのことが起こるので、私たちは散漫で少しあわただしく感じるかもしれませんが、私たちは皆、何らかの形で前に押し出されているのです。

どんな月であろうと、私たちは皆、レベルアップするように導かれ、もはや整合性のないものを取り除き、新しいもののためのスペースを作り出しているようです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



後でYouTubeでもお知らせしますので見てね!!

 

 

こちらの動画も是非ご覧下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

洋子おすましペガサス


フォローしてね