皆さん今日は!!

 

アシュタールジュエリーダイヤモンドライトオブアシュタール

ヤヴァンデアシュタールの洋子ヤマグチです

 

 

東京もだいぶ暑くなってきましたネーあせる

 

さて、昨夜はいつもズームやYouTubeなどで繋がってる皆さんと

東京で初顔合わせ、楽しい夕食会をしました飛び出すハート  

 

 

 

 

こんなに皆んなが東京に集まってるのはすごく珍しい事なのですびっくりマーク 

何時もスクリーンで顔を合わせてるので古い付き合いの様な感覚ですが、実際に会うのは初めてだったので、最近のSNSの便利さをしみじみ感じた一時でしたゲラゲラ


帰国まで後5日

精一杯楽しみまーす笑

 

 

洋子おすましペガサス

 

 

 


フォローしてね