アシュタールジュエリー💎
ライトオブアシュタール
ヤヴァンデアシュタールの洋子ヤマグチですウインク
 
 
 
/

 
日本は随分寒そうですが、皆様お元気でしょうか
 
カルフォルニアは雨季に突入のようです傘
今朝は久しぶりの大雨‼️
 
でも、午後には青空も見えてきました🌈
 
 
今日は皆様に太陽パワーを伝えたくブログ書いています❣️
 
 
今年は大変化の時で、結構ポジティブでいるのが大変かもしれません滝汗
 
 
だけど、私たちは出来るだけ高波動でいるように努力していますよね!
 
 
そこで皆さんに知って欲しいのが太陽パワーです太陽
 
 
 
今年は、特に太陽のエネルギーを必要としてい
ます。
 
 
1日に30分でも良いので、太陽の光を浴びて下さい太陽
 
 
波動アップにも最高で、免疫力を高めビタミンD
の補給にもなりますよー晴れ
 
 
お仕事されている方はオフィスだったり、リモートワークの方も朝から晩まで室内にいることが多いかもしれないので、特に工夫してみてくださいねー🎵
 
 
では皆さんお元気で〜🌈
  
 
洋子おすましペガサス