みなさんこんにちは乙女のトキメキ

アシュタールジュエリー宝石ブルースタッフのククルです

 

昨日なんと!

同じカリフォルニア州にある「デスバレー」という国立公園で

 

気温が

54.4℃太陽 

を記録したそうです!!

 

それを考えると、30℃が涼しく思えてくるからふしぎ

およそ半分だねもぐもぐ) 

 

 

カリフォルニア州は日本の国土とほぼ同じ大きさ。なので北と南では気候も気温もずいぶん違うんですよ

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

さて、本日は

 

「ディバインクオーツ

ペンダントとブレスレットではエネルギーに違いがあるの?」

 

についてです

 

 

 

 

その前に、

こちらのコメントをご覧下さい音譜

 

 

 

 

 

初めまして❗ 私は並木さんが大好きで、数日前にヤマグチさんのアシュタールジュエリーを初めて知りました。 上と繋がりたい私は早速ほしくて、検索しました。とても高価でしたので💦主人を口説かなきゃと何気に見せていて、欲しい?と冗談で聞くと欲しい‼️‥と。 私では、なく主人が購入することになりました。✴😂 スピリチュアル嫌いな主人の波動が上がればよいなと、これはこれで私的には成功です。😏 そして、今日ディバインクォーツの「龍の愛」が届きましたょ💕 とても美しい石と、強いけれど優しい龍に守ってもらえそうです!🐲 ありがとうございます✨ これからの主人が楽しみです! 私もそのうち購入します! 私はディバインクォーツのペンダントヘッドか、ブレスレットかな‥✴️ ペンダントとブレスレット、パワーやエネルギーに違いがありますか? お体にお気をつけて、これからも素敵なジュエリーを世界中に届けてください✨✨

Saeさんありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

洋子ヤマグチも思わずクスッとわらってしまった

ほほえましいコメントをありがとうございます爆笑

 

 

 

龍とのこんな出会いもあるんですね-!

 

 

スピリチュアルの世界に今までご興味のなかった旦那さまが

ヤヴァンデの龍と出会った事に

 

ふかーい意味を感じてしまいますキラキラ

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

そこでせっかくの機会ですので、

 

今日は旦那さまの龍の石でもあり

そしてSaeさんがお迎えしたいと考えておられる

 

「ディバイン」についてのお話をしたいと思います

 

 

 

それから

 

”ペンダントとブレスレット、パワーやエネルギーに違いがありますか?”

についても触れてみたいと思います

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

ディバインクオーツとは?

 

 

 

こちらがディバインクオーツです宝石白

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

「ディバイン」とは

洋子ヤマグチと、穴口恵子さんによって名前が付けられたもの

 

 

そのストーリーを簡単に説明しますと・・

 

 

 

洋子ヤマグチがシャスタでの瞑想中、

美しくクリアなクオーツのビジョンがきた後に

 

この石が必要な人がたくさんいる

 

アシュタールからメッセージが降りてきました

 

 

 

すると翌日


「今までにない石が現れたので、ぜひ見てほしい」
 

と洋子ヤマグチの所に

発掘チームから連絡がきたのです

 

 

 

その石が見つかった場所は

 

車も入れず、よじ登るしかないような

南米コロンビアの山奥の山頂

 

 

それは

「今までにない高波動の石」

でした
 

 

あまりに

広範囲に波動が広がる石だったので、

 

 

「エネルギーに形がない」

「名前が付けられない」



そこでつけられたのが、

”聖なる石”という意味の

 

ディバイン
 

だったのです

 

 

:::::::::::::::::::

 

爆  笑

 

 

このように誕生したディバインクオーツですが、

アシュタールジュエリーの中でも大変人気のあるストーンのひとつで

 

波動の高さ

またその美しさから

 

これまでにもたくさんの方を魅了してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントを始め、

最近ではヤヴァンデの天龍

そしてブレスレットなどのラインナップがありますキラキラ

 

 

 

 

そこでもうひとつ

Saeさんから頂いた質問

 

 

 

 

ペンダントとブレスレット、パワーやエネルギーに違いがありますか?

 

 

 

洋子ヤマグチの答えはこちらです

 

 

 

 


「ペンダントはハートの近くに付けられるので、ハートに直接働きかけるのが早くなるでしょう
ブレスレットはじわじわと体内に入ってくるでしょう」

 

 

 

 

 

うふふ

洋子ヤマグチの答えはいつも至ってシンプル爆  笑

(でも実は奥がある)

 

 

 

ひとつ言えるのは、

ペンダントでもブレスレットでも

石が魔法をかけてくれるのではなく

 

 

みなさんが元々持っている

パワーやエネルギー、はたまた奥深くに眠っている潜在的なものを

引き出すお手伝いをしてくれるのではないか。。

ということ

(Kukuruもそう思っておりますニコ

 

 

ディバインクオーツがもつどこまでも広がる波動のように、

わたしたちには無限の可能性があるから

 

 

 

 

 

 

Saeさん

すばらしいエピソードをシェアして頂きありがとうございました

ご質問も、

そうか、そうだよなぁ~と、考えさせられるよい機会となりました!

:::::::::::::::::::


 

 

では最後に、

ディバインの天龍から

どこまでも広がるエネルギーを感じてみてくださいね

(*ご質問内にある天龍とは別の商品です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しくディバインの事について知りたい方はこちらからどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も軽やかに楽しく過ごしましょう~

 

 

 

Kukuruニコ(今日はおとなしかった子)

 

 

 

 

フォローしてね…