アシュタールジュエリー
ライトオブアシュタール
ヤヴァンデアシュタールの洋子ヤマグチですニコニコ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
最近のカリフォルニアのオレンジカウンティーは
車が少ないせいか、とっても空気が澄み切った
感じで、日射しも明るく家に閉じこもるのは
勿体無い気分ですが、閉じこもりはまだまだ続き
そうですチュー
 
 
時々、スーパーや銀行に行きますが、人と人の間
は約2メートルぐらい離れているように、立ち位置
をマークされてる店が多いです。
 
アメリカは日本以上にマスクが手に入らないのと
手先の器用な人が少ないので、手作りマスクも
ままならずなのだと思いますが、つけてない人が
多いですねーーびっくり
 
マスクを使う習慣もないので、付けてる人も
心地悪いと嫌がっています。
 
 
閉じこもりのお蔭で少しずつ断捨離してますが
日本はもう4日ですね、4〜5日の間に木星と
冥王星が並ぶ時があります。
 
これは皆さんにとって素晴らしいチャンスと
言えますウインク
 
冥王星の具現化の力に、木星の拡大する力が
加わり、夢や望みを何十倍にも具現化拡大する
可能性が高いので、意識をポジティブに持ち
既に夢が叶ったように喜び、感謝の波動でいて
下さい!
 
 
勿論、反対にネガティブでいるとそれも拡大する
のでご用心ですウインク
 
 
もう始まってますので、このブログを読んだ人は
即初めて下さいねー
 
 
では皆さま 
    
Good Luck ❣️
洋子ピンク薔薇