アシュタールジュエリー
ライトオブアシュタールの洋子ヤマグチですニコニコ
 
 
今朝スーパーに買い物行ったら
 
 
キャッシャーのお兄さんが前の客のミスで
 
 
 
 
イライラ
 
イライラ
 
イライラ
 
イライラ
 
 
 
苛立っていたムキームキームキームキームキームキームキームキームキー
 
 
 
 
 
私にもあたってる様子びっくり
 
 
 
 
 
 
嫌な顔をしながら仕事をしているお兄さんを見て
 
 
前に投稿した記事を思い出した
 
 
→クリック♫  前の記事爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ネガティブに浸り込んでいく彼を見て
 
 
わざと
 
 
ニコニコ
ニコニコ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
微笑みながら、こんな小さなことで嫌な1日を
 
無駄にするなどの選択をしなくなった自分に
 
 
感謝〜ラブラブラブラブ
 
 
 
知ることは
 
 
光だー‼︎
 
 
 
 
の一瞬でした爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
皆さんも、敢えてニコニコを選択すると
 
素敵な1日を過ごせますよーウインク
 
 
 
 
 
では、またーー流れ星洋子