アシュタールジュエリーの洋子ヤマグチです💎
 
 
今、大きな波動シフトと同時に水星の逆行が重な
り、色々なことがうまくいかない人たちが多いよ
うですね。逆行中は、何か新しいことを始めたり
電化製品を買ったりしない方が良いそうです。
 
 
また、来年春に扉が閉まり始めることを恐れて、
混乱を起こしている人達も多いようですが、
混乱したり、恐れたりすることは逆に波動を下げ
ることのなるのです。ですから、今その恐れが出
てきてることは、宇宙がほらほら貴方はこんな
波動を持ってるよ〜と見せてくれているのだと思
い、その恐れを手放していくことが重要です!
なので、『あー私は恐れているんだなぁ』と受け
入れて、
 
 
宇宙に『もう要りません!』
と返してください。
 
 
 
頭の中で、色々考えても答えは出てこないと思い
ます。なので今に集中して、要る、要らないの
選択をし続けると、そのうち少しづつ剥がれてい
きますよーーウインク
 
 
深呼吸しましょうねーニコニコ
 
 
洋子おすましペガサス