優太の夏の予定! | あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

岸優太くんを心から100%応援します!仕事や人付き合いで疲れた日も優太くんを見てると心からすっぴんになれる、そんなあたしの優太日記です。気の向いた時、自由気ままに〜

来たよぉ!

ガムシャラ!
サマーステーション


まだ詳細は分かりませんが
テンション上がるわぁ⤴︎⤴︎

去年のガムシャラ夏祭り
岸くんだったらどうかな?
って想像しながら見てたから

素直に嬉しい♡



何するのかな?
いわち、颯くん、琳寧くん、蓮音くん

アクロバットとかだと
岸くん‥‥‥

苦手すぎて




死んじゃうかも
(x_x;)




ジャニーズwebの
「Theyたくなひととき」で
亮太くんが
優太がジムに行ってて
ガタイが良くなってる!
って書いてあって


おっ⁉︎
ガムシャラのためか⁉︎⁉︎
って思ってしまったわ


岸くんって素直やから
ドル誌で今やってる事とか
話してる事とか見てると
今後の仕事に結構繋がってて

ジムに行ってるって見たとき

裸を見せるか?(///∇//)
体力のいるものか?

って想像したもん(^ ^)


バラエティーばっかりだったガムシャラで頑張る姿が見られる♡


あぁぁ岸くんの苦しむ姿
(↑頑張ってる姿ね。ドSでごめんなさい)
が見られるかもって思うと堪らんわ



そう言えば あたし

SHOCKの舞台でも
太鼓の場面
みんな凄くて圧巻なんだけど
ユウタ、最後の方は苦しそうに歯を食いしばって叩くの♡

あと、ダンスも激しいから
ソリタリの静止するところとか
肩で息してる姿が見られる時あって
マジでたまらんかった♡

はぁはぁって‥‥



あの苦しんでる顔!
はぁはぁってなってる姿!
(↑頑張ってる姿ね!)


キャー♡好きなのぉぉ♡

ドSじゃないのよ
(↑もう ええっちゅうの!)
ただただ堪らなく好きなだけ♡


あんな顔や そんな姿が見られるかもって思うと楽しみやわ





ただあんまり
ムキムキには ならんといてな
(>人<;)


{3B1D104F-8AE1-4E40-A395-23D677D2D042:01}
久々のシースリーやぁ