主演 岸優太 | あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

岸優太くんを心から100%応援します!仕事や人付き合いで疲れた日も優太くんを見てると心からすっぴんになれる、そんなあたしの優太日記です。気の向いた時、自由気ままに〜


キャー!!!

朝から叫んでご近所さんごめんなさい

もう嬉しくて嬉しくて

にやけが止まらない音譜
{B07C20D9-9F1A-4195-8C7B-18ACA6A039DD:01}
こんなに大きく載っちゃって
(T . T)
黒髪もステキ❤︎

『お兄ちゃん、ガチャ』

どんなドラマ?

小学生の女の子ミコがガチャコンで理想のお兄ちゃんを探す‥‥らしい

ミコが引いたSランクお兄ちゃんが
トイ役の優太くん‥‥


あたしも
それやりたーい!!
(↑言うと思ったでしょ?)



何々?
ドSの役なの⁉️

絶対カッコいいやつだよ(〃∇〃)

で、
時々笑顔とか見せたりするんでしょ?

あたしを殺す気かー!
マジで
心臓もたないからー!!


なーんて近キョリ恋愛の時も
言ってたような(;^ω^A


‥‥今なんとか生きてますあせる


今回も色んな優太くんが
見られますようにラブラブ


にしても
SHOCKの大阪、博多に出られないのは仕事の都合って言ってたけど
特にないやん!
って思ってたら
10月下旬からクランクインしてたって

‥‥うーんっっ

まぁ許すか?

ジャニワに名前がないのもこのドラマ?

PZあるトラジャメンバーも出演するけどクランクイン早めだしな

稽古も本番も支障はないという事か?


優太くんは?
頭の中グルグルしてるよぉ


うーんっっっ
わからん…>_<…

とりあえず
最後、まとめとこう

*うれしぃ(≧∇≦)
*帝劇のSHOCKは出るんでしょ⁉︎

以上です!


あっ!
お察しの通り
娘もアホほど喜んでますよ

【お兄ちゃんゲスト】
松倉海斗
「ミコが引くSランクのお兄ちゃん。
優しくていつもニコニコ」

そのままやん💦

キャッチフレーズになりそう‥‥


深澤くんの役
「いつも元気で正論ばかり振りかざすが、顔が近くて暑苦しい」
www


これ1番笑った

面白そうで今から楽しみ!


みんな頑張るんだよ
{7A3D9807-D46A-4344-8012-56A0D0D58D02:01}