☆1日遅れのハピバ☆ | あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

岸優太くんを心から100%応援します!仕事や人付き合いで疲れた日も優太くんを見てると心からすっぴんになれる、そんなあたしの優太日記です。気の向いた時、自由気ままに〜


勝利くん、神ちゃんへ

1日遅くなりましたが‥‥
☆Happy Birthday☆


ごめんよぉ
月末月初は残業確定なのよ
(T . T)
‥‥と言い訳




勝利くんはどんどん大きくなっちゃって
一緒の現場も少なくなってきちゃったな


相当愛のあるイジリをしてくれる勝利くんだけど💦
{84829B0B-631F-4FEF-A014-8C4BFD7489A0:01}

この記事すごく嬉しくて
泣きながら読んだんだぁ

今でも優太くんのSHOCKをみると
これ思い出す

ステージに立ったら出来る事が当たり前の世界だから当然かもしれないけど

勝利くんがそばで見ててくれた事が
嬉しくて
この記事結構宝物なんだ音譜


経験も浅いのに
センターとしてデビューして
勝利くんもきっと大変だったと思う


今も大変だと思うし
デビューってゴールじゃないし
これから先の方が辛いこと多いかもしれないし

でも優太くんは勝利くんの背中を見て
きっと思ってるよ

よく頑張ってるぞ!
よし!頑張るぞ!!
って



いつか同じステージに立てたらいいな




神ちゃんは一緒に活動すること多くて
あたし何気Wゆうた好きなんだよね
{721D54D4-1E2B-4B8F-9CE6-2DF1F1E70537:01}

{4F4A7F13-348F-4031-A96D-7176B28FADC8:01}

{25D36DE8-EA50-44A9-8D52-56BA9B3EA6B0:01}

最近、神ちゃんには“いわち”という彼女ができて前とは少し何かが変わった?

まぁ、じぐいわでの仕事多いしね

でもいわちとケンカした時
優太くんに相談してたと聞いて
すごい嬉しかった


男前の神ちゃんが甘えてくれるのが嬉しい

いつまでもこの関係を見ていたい


2人とも どうかうちの優太をよろしくお願いします。
(って親かよ💦)




そうだ!
この前の少クラ!

先週はジュニアにQの
字のみ(あと得意の絵ね💦)
の登場だったけど


来た来たー!!
{333C475E-71EF-4918-ABDA-2ED3BF57DFEA:01}

出てくるのはわかってたんだけど
出てきた時うれしくて



Brotherなんて
カッコよくて泣きながら見たわ
(↑言い過ぎ💦)

バックだって聞いてたから
ちょっと落ち込んでたけど

関係nothing!!


何なん?
このかっこよさ♡
うぉ!とんでるぅ!!
{12783389-8DC6-43DC-BED0-20645DC1ADB5:01}

{6690F7A8-7B90-45CE-A1B3-01CAFE90491E:01}




ひぃ!かっかっ
カッコいいー
{CDA6C609-EC7F-4E20-BC97-A920612A8BB9:01}
歌詞がこれまたいいわ♡
『そんな顔するなよ』だって❤︎
きゃー妄想するわ(///∇//)
(↑この人、誰か止めて!)


Silver Moon

センター被りしてたけどぉ
このダンス好きなんだよな(≧∇≦)

フフフ❤︎って見てたら

またまた登場!
うちの娘!


「岸ぃ!被ってまつく見えんやん💢」

えっ⁉︎
何だかお怒りの様子
{34FBA38E-CF9E-480F-960F-66E568E9EF32:01}
ん?

優太くんの後ろ
{60491D1C-FEAE-49D4-9E4B-57C966767CEC:01}
うぉ!

‥‥まつくだよ

ヒェー( ̄□ ̄;)!!


うちの家ではモメる原因になるの!

お願い!!
優太くんの後ろがまつくとかwww

やめてくれー

怖いんです(T . T)


でもでも関係ないわ
だってカッコいいんだも~ん♡

やっぱり踊ってる優太くん大好き♡♡

早く確実な!確実な!!
次の現場教えてくださーい!