頭の中は妄想優太でいっぱい | あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

あやのすっぴん優太日記〜岸優太くんは私の処方箋〜

岸優太くんを心から100%応援します!仕事や人付き合いで疲れた日も優太くんを見てると心からすっぴんになれる、そんなあたしの優太日記です。気の向いた時、自由気ままに〜

22日の近キョリ恋愛舞台挨拶のレポが面白すぎて胸やけがするwww


司会の方の優太くんへの振りとか。
その振りにがっかりさせることなく
岸優太で応えるあたりwww

さすがです(T . T)

山Pのファンの方からも
こういう状況だったから
ふわふわな優太くんと顕嵐ちゃんに
感謝のお言葉レポもあって涙が出るほど嬉しかったです


これ仮面の時みたいにDVD特典に入らないかな?
絶対買うし!!!


山P、顕嵐ちゃん、優太くん
お疲れ様でした。



そしてドル誌発売❗️
{BE0E3533-2537-4F38-B6C5-213B0C64E9A0:01}

{E0760006-298C-4E7C-A789-8455CCA5981D:01}


今回もやられるな~

1番はこれ!
{4D0490F5-2D6C-4C67-9342-93D165EAAAB0:01}

アホかぁ
あんた達!
何やってんねん!!



近キョリ恋愛のドラマで
きっと何度もあのキスシーン撮ったんだろうな
手はこんな感じとか注文されて

この首に手を持って行く感じとか
首の傾げ方とか‥‥


もうたまらんのんですけどぉ

手がね!
左手は強引さがあって
右手は添える感じの優しさがあって

泣けるレベル


どの写真も手が素敵なんだな
優太くんって手の見せ方知ってるよね



ただ手を見せるだけじゃなくて手で気持ちを語る的な(///∇//)

切なかったり、男らしかったり
{302F76B2-05EB-4FEA-B64A-3FBB498C3249:01}

{35B914CB-B174-4B74-894E-E13A3BAF3CCD:01}

は~❤︎
こんな写真とかさ
何歳下の子にドキドキさせられてるんや!

この写真撮った人逮捕やで
(↑岸くん10代!犯罪者はあなたよ)
(T . T)(T . T)(T . T)


あのドラマのせいで優太が男前になってるやんか~!




そうそう
この日は優太くん19歳の誕生日だったのね

{D2AC4E5F-47B6-4BDD-B0E7-30F21CC671A3:01}
他4人はディズニーに行った話してるけど優太くんのコメントは新情報!嬉しいな!!

なんか可愛くて
そして神ちゃんが男前で

そんな携帯とにらめっこするくらいならファン皆からのツイとか見た?
い~っぱいお祝いコメントあったよ

見てくれてたら嬉しいな♡♡♡



あと気になったこれ!
{9A680527-BDC4-4D4A-AC86-293F4CC1200A:01}

考えてるふうの顔www
ペットって飼い主に似るっていうから

あっごめん 決して優太くんが同じ事してるとか思ってないから^^;
(↑💦)

それよか
ウェンディ元気なのねぇ
それ聞けてよかった(*^^*)
お散歩とかしてあげてるのかな?



そして
今回の少クラは出番まるでなくて‥

出演は字と怪しげな絵のみ
{5982FA04-4500-4ED7-8B27-59F7B68FBB6B:01}
『はことのいるドイ』‥‥‥??

ドイってどこの県?って思わず娘に聞いたわ

「‥‥‥ドイツちゃう?」

あの~毎度思うんだけど色使いね
見えへんやん黄色

そして毎度の怪しげな絵

国旗‥‥ね?

今回は分かるほう?かな



そして23日は
【松倉くん入所記念日?】


娘のカレンダーにも、
何故か娘から強制で書かされた
あたしの手帳にも30日入所日って


もう少し早く訂正する機会なかったかな?


でも
おめでとう*\(^o^)/*

元気イッパイ!ポジティブまつく大好きだよ(娘に代わって‥)
{2EBADF12-C91F-4B5C-B9CF-8677AEDA28B0:01}

最初の頃の衝撃すぎるシャカリキダンスにビビることもあったけど
(↑褒めてるよ💦)
その一生懸命さが心に刺さるよ


優太くんと一緒で
頑張ってる子は無条件に応援するよ


あっ優太くんは別格ねラブラブ