作者) 昨日は勢いよく恥をかきすぎて熱が出ましたよ・・・( ;∀;)
やま) 速報ってことで、急いで解いたんでしょうけど。仕方がない?かな?
やう) 作者の師匠である宮澤せんせいがブログを見てくれたようですよ。
なんて?
「概ね合ってると思うけど、字数を意識しないで回答するのはちょとね。」
だそうです。
そうですね。本番は字数制限があるわけですから。
むむむ・・・反省します。あと、訂正箇所もあるし解いてない問題もあるんだけど。
体調不良のため、ちょい後にしてください。午後Ⅰの1は某ツイッターやら掲示板
での答え合わせで大丈夫かと。午後Ⅰの4は地雷っぽい問題です。難しいんじゃ
ないかなー。というのが、個人的な感想です。午後2の1は2と差のない難易度。
でも、これを選ぶ人は少なかったかもしれませんね。
話題は変わるけど、今回は午前Ⅰ・Ⅱの難易度が上がったような気がします。
午後問題は普通でしたね。午後2がやや優しめかな?
基本情報と応用情報についても午前の難易度が上がってる気がします。
I○Aは採点したくないんじゃないですか?
・・・そうかもしれないよねー(・∀・)ニヤニヤ
というわけで、解答速報はひとまず一段落です。追記があれば編集し直します。
で、私の仕事としてはこれを持ちよって、本物の解答速報を作るわけですよ。
T○CもI○ECも○原も?
おそらく、そうだとおもいます。各社威信をかけて戦うわけですよ。で、IPAの公式
解答が出て、ハズしてたりすると・・・
すると?
恥ずかしいんです!あーでも、今回も恥ずかしかった!