週末照れ

 

川越に住みながらにして家

土日いずれも(朝霞台/北朝霞経由で)南浦和🚉にて乗り換え云々電車

なのでテーマ「南浦和」上差し

 

土曜AMは蕨🦘

からのPMは川崎にてとある役務🏈に従き夜まで長い1日だった〜ヘトヘト…でも何より幸せでキラキラ

 

明けて日曜AMは彩湖🏈 ⇦いやぁサイコーだったチョキ

若者に思い切りヤラれダッシュ

苦し紛れに思い切り反則をしてしまうようなタラー

でもまぁとにかくケガなく無事に

そして良い汗かけたし縁も出来OK

 

そろそろ熱中症も気をつけなければいけない季節注意

というか年頃(アラフィフ)😅

 

車を手放した事だし、🏈&🏉のダブルヘッダーは避けようかと思いきや

 

 

間に合うのならグランドに行こうパー

 

 

フルで出来なくともそこには同じ楕円球を愛する素敵なオジサマたち✨

 

 

終わり地元(川越)へ戻り〆は🏊‍♂️

 

🚉と施設の送迎バスはありがたいバス

 

電車賃は1,000円ほどかな💸

 

でも1日愉しんでおねがい

 

こんな幸せでイイんだろうか⁉️とさえ思うし

また明日から新たな日々へのモチベーション🚀

 

また書き足すけど

 

とにかく

 

全ての人、出来事、環境.etc

 

 

感謝