コレしか☝️

熱くなる主題歌

 

今、ちょうど(大都会)「博多」にいるからか⁉️

 

https://youtu.be/VNMLb1Krvoc?si=q6mBR-e-D0aRxnmT

 

 

俺との愛を守る為、お前は旅立ち〜🎵

 

小学生の頃、友人同士、学校から帰る道すがら熱唱したなぁ🎤

 

 

 

 

 

 

◆追記

 

そんな自分の小学生時代は、もやしっ子。

姉からは栄養失調の難民 (不適切な表現あらばご容赦下さい) みたいだと揶揄されていたほど…

カッリカリだった自分は、

プロレスとか、この『北斗の拳』などをみてテレビ

きっと“対極”に憧れていたんだと思う照れ

 

強くなりたい💪

たくましくも.etc

 

でも

母や姉には、

 

「男のくせに…」

「もっと男らしく…」

 

それが、今の自分を創る事にも⁉️

潜在意識の中で、きっと植え付けられていたのだと、今はそう思う。

 

今はこんな48のオジサンに😅

 

 

 

まあ

生まれ変われたって事でイイかなチョキ

 

中3の頃、「生まれ変わりたい」って思った。

ラグビー🏉をやれば「生まれ変われる」って思い、チャレンジしてみた。

結果、鳴かず飛ばずだったけど・・

身を置く環境が、人が、考えが.etc

自分の人生を大きく変えてくれたし、それは何より親はじめ、

かかわる多くの人たちのおかげであり、感謝なのであってお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がるプロレスの主題歌ロケット


毎朝コレ流しつつ♪

腕立て伏せをやってマッスる💪

25回/日 だけだけれど。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する