【ご挨拶】

5月

本blogにお越し下さった方へ

お忙しいところありがとうございました。

末日、全国的に雨のところが多かったようですあめ

どのような締めくくりでしたか⁉️

私にとって、「5月31日」という日付は特別で

アレは2005年なので、19年前。

大袈裟に思われるかもしれませんが、

自分が「生まれ変わった日」でありましたキラキラ

というか、"奇跡の5月"が結末し〆

あの夕方→夜の出来事、教訓.etc は、

ずっと自らの誇りであり、心の支えともなっています。

(内容は割愛しますが😅)

そして、その日も朝からの雨で大いに濡れた、



という記憶がありますが、

今日は予てより想っていた事が実現した!!

そんな特別な1日でした。

さて、その事については後に書くとしまして、

皆様にとってこの5月が素晴らしい月として締めくくられる事を期待し、今回のご挨拶とさせて頂きます。

改めまして、ありがとうございました。

そして、6月も本blogをよろしくお願いいたします(^^)






さて、何が実現したかというと。。。



日本で1番行きたかった地☝️



約3時間をかけて館内を



ある方の


婚約者に当てた手紙には思わず…


そして、色々と考えさせられた。



「蛍」がremindされるひらめき電球
https://youtu.be/dJvAcSModfA?si=Ah7D9YjJtdag0BmK




きっかけは、


何冊かの本と📖


何作かの映画🎬



ただ、

やはり伝える側も


常に時代に応じた工夫は必要なのではないかな⁉️

ただ、伝える。知るべき。風化を嘆く.etc


一辺倒でなく、


でなければ、


辺境といったら失礼だが🙏


決して多くの人🇯🇵が行きやすい地ではなく、

また+αがなければなかなか…


などと感じつつも



雰囲気は実に良く👍


ついミーハー的な😅



富家食堂🥢



富家旅館⁉️


からの〜


武家屋敷に右上矢印



あらためて、

知ろう、、学ぼう。。






- 感謝 -