先の日曜日

3年前からかかわる小学生の🏉チーム

埼玉県下部会の役務として云々

 

朝は早いし、わりかし遠路で熊谷への電車

気は遣うしタラー慌ただしいしアセアセ

 

担当グランドのスケジュールが終わり、開放されるのかなぁと思っていたらメイングランドへと移動左上矢印

 

 

熊谷ラグビー場Aグランド

RWC2019🗻

あの時に感じた空気に想いに.etc

 

ボールパーソンとして

あの芝を駆けダッシュ

スタンドを見上げキラキラ

 

あゝ「生きてて良かった」

まじりっ気なくそう想え

 

(小学生のラグビーに)関わり、そして続けて良かったチョキ

 

さらには

 

30余年前。。

 

ラグビーやって🏉

そして

辞めなくて、ホント良かった〜とOK

 

 

 

ところで

来月の県内多数のチームが集う交流会が🐻

このAグランドで出来る‼️との事で

 

小学生たちにとってはまたとなく、また幸せな機会なのだがグッ

 

何より自分自身の方が驚きと期待を🌈

が、思わぬ形でそれより前にあの足

 

コレからも"しばしば"踏む機会はある事だろう爆笑

 

ラグビー🏉をplayする事はないとしても

 

playするなら荒川河川敷の

 

"所々ハゲ た芝"のグランドこそ☝️

 

 

 

そりゃフッサフサ、もとい、フッカフカな芝がイイのかもしれない。

 

なんか話があらぬ方向に…

 

 

https://ameblo.jp/yaushirosan/entry-12433970716.html

 

 

 

いっそ"人工芝"のように

 

バリカン買って刈り込もうかな⁉️

 

って、結局は何の話だ😅